量子エネルギーを感じた時

この秋は
コロナ禍の自粛制限でななくなり
以前のようにイベント目白押し。
街中活気が戻ってきたようにみえます。

そんな折
以前山口県で大人気の
ゆめ花博というイベントのことを思い出しました。

ゆめ花博には

山口開催では珍しく
入場者100万人超えの
連日大混雑の大成功のイベントでした。

このイベントの目玉の一つに
高さ30mの日本一のブランコが
ありました。

そのブランコは、大人気。
順番待ちで
3往復しかできませんでしたが
今思い出しても
大興奮、大満足の日本一の大ブランコでした。

楽しんだと共に
今まで感じたことのない
感覚を覚えました。

それは

どんどん加速して
からだが空気と同化して
風になる感覚でしょうか?
地球の空間のエネルギーを
からだ全体に感じた瞬間なんでしょうか?
今まで感じたことのない感覚を
味わいました。

これって
量子エネルギーって
きっとかんな感じなんだと実感しました。

量子エネルギーは
粒子としてのエネルギーと
波のエネルギーの両方のエネルギーを持っている
といわれています。

ブランコって
乗ってる人は粒子のエネルギー
そしてブランコって波のエネルギー
ブランコに乗るって
量子エネルギーを感じることなんだ

量子エネルギーって
本当に心地よい

ナチュラルメディカルセンターで
行ってる治療は
波動エネルギーつまり量子エネルギーを利用した
治療をおこなっています。

自然治癒力も、量子エネルギーの高まり
量子エネルギーが高まれば
肉体が元気になるのはこんな感じなんだ

ブランコに乗りながら
自然治癒力がまして
元気になる体験をしました。

いろんな人に
元気になる実感をしてもらえる医療を
ナチュラルメディカルセンターでは
行っています。

☆ 当院でもインフルエンザワクチンの接種を開始しています。
今期はすでにインフルエンザの流行が始まっています。
接種ご希望の方は体調がいい時早めに接種しましょう。
またすでに罹患した方も
インフルエンザにはB型もあり接種できます。
詳しくは以下をご覧ください

サンタインフルワクチン2023

 

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク