元気になったから病気が治る

僕は病気を経験してから
生きているということを実感するようになった。
それと同時に
生きているのは自分自身の力だけではなく
周囲からの協力のおかげ
そして自分自身のからだの中にある
力のおかげだと日々感じるようになりました。

その様に感じることが
心身ともに健康であるということでは
ないかという風にも感じるようになった。

健康についての考え方も
病気の前と後では少し変わってきました。

現代医学では
「病気が治ったかた元気になる」と考えるけど
実は
「元気になったから病気が治る」のではないかとも
思えるのです。

現在
病気が治らない人
何らかの症状に悩まされている人
が増えている気がします。
からだの不調を訴えても
現代医療では異常が見つからないから
病気ではないといわれても
からだの不調は現実的にあるわけです。

元気がないから
つまり気(エネルギー-)が元に戻ってないから
病気が治らないのです。
気が減っている状況は
メタトロンをするとわかります。

気を整えると
病気になりにくいからだになるのは
間違いないとことだと僕は思います。

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク