からだの中には素晴らしい力があふれている

 

昨年アレグリアというサーカスを観た。
このサーカスは人間業を超えた
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。
素晴らしいのは
団員ひとりひとりが
オリンピッククラスの技量を持った
トップパフォーマンスなので
その素晴らしさには
他の追従を許さないような
圧巻たるものでした。

そのパフォーマンスを見終わって
団員ひとりひとりの
能力の高さとその能力を最大限引き出し
維持する日々の努力が
あるのだろうと
全てに感服する思いでした。

団員ひとりひとりに
拍手を送っているときに気づいたんです。

団員ひとりひとりが
自分の内にある力に気づき
磨き、大切に使うことで
新しい世界が広がったのでしょう。

でも、その内なる力は
団員だけが持っている特別な力でしょうか・

いやいや
その内なる力は
誰にもある。その力に気づけるかどうか?

あなたのからだには
素晴らしい力があふれているのです。

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク